女性が自分に興味がなくてもイケる?他の興味って何?

女性の興味が自分に向いていないのを実感することは多々あり。

しかし興味が向いてないといって、絶対に落とせないのか?

 

検証したことがある。

 

興味を示すのは

 

ナンパだろうが職場の同僚だろうが何でもOKな気がしている。

ちょっと卑怯な手段と言えば卑怯だw

 

しかしなりふりかまっていられない・・・って人はやってみたらどうだろうか?

興味がないということは会話すらままならない。

会話が出来ればまだ可能性があるのだけど・・・

 

なんて思うだろ?

その可能性は自分以外で作ればいい。

 

別記事で複数でのナンパについて記載しているが、これはそれとは違う方法。

人間は自分ひとりだ^^

人間・・・?

rapture_20160520110442

そう人間は俺一人アナタ一人。

大活躍してくれるのがお犬様ということだ。

犬はいいぞ・・・話すきっかけなんて腐るほど作ってくれる。

もちろんデカい犬でもある程度効果はあるかもしれないが・・・

オススメは小型犬だ^^

 

犬がいない場合は別記事のナンパ成功率上昇を読んでみてくれ^^・・・

友人や親戚が飼っている場合なら、散歩に連れて行くといって連れ出してもOKw

これはかなり卑怯なやり方となる。

女性はカワイイものに目がない。

 

小さい犬なんて連れているとあっちから寄ってくる。

まぁそこからは後は自分次第な部分もあるけどな。

きっかけを掴めない人にはうってつけの方法だ。

会話だけで女性の興味を引けない場合に有効ってことになるな。

相手が犬嫌いならこの手段は使えないが。

 

思っている以上に効果がある。

最初は犬種の話になるだろう。

 

それからその他の話になったらこっちのもんだ。

当たり障りない程度の会話から入ることをオススメする。

これからどこへ行くのか?

 

仕事中なのか?といった感じで入っていくと話しやすい。

ある程度自分で事前に言うコトを考えておくと、すんなり入っていける。

そして焦ってはいけないな。

 

その日は連絡先を交換するか教えるかくらいで良い。

それくらいの方が警戒もされないしな。

相手を困らせるというのは論外

 

せっかく話が出来てもそうなってしまっては無駄になるんで注意だ。

少し卑怯な手段だが、結構効果が期待出来るのでやってみるといい。

他人にいきなり話しかけるのも、話しかけられるのも誰だって抵抗がある。

そういったものを取り除いてくれる方法ということだ。