女性の性感帯ってどこ?わからずに困った時は

女性の性感帯ってどこ?

って実際よくわからんよな。

わからないから別にいいやって放置してたらダメだぞ。

 

挿れればいいってもんじゃない

 

確かにチンコのデカさも・・・重要かな・・・

しかし前戯というのも、それなりに時間をかけないといけない。

だが性感帯がよくわからない・・・

というのなら、探せ^^

rapture_20160520110508

女性の反応をよく観察することだ。

自分だけが満足出来ればいいわけじゃないだろう?

きちんと相手をも満足させないとダメだ。

もうそんな状況なら何でもアリなので、好きなだけ舐めまわすなんてのもOKだ。

その際しっかりと様子を観察すること。

 

もしストレートに聞けるなら聞けばいい

雰囲気に合わせて優しく聞いてあげるといい。

言わないと伝わらないからな。

というのも、女性全員が性感帯が同じなんてことはないからだ。

胸が性感帯という女性もいれば首筋なんて女性もいる。

人によって違うんだな。

rapture_20160520110542

全員同じだったら楽なんだけどな^^;

まぁ俺としては聞くことをおすすめする。

そんな事をしちゃってる時点で恥ずかしいもクソもない。

良い事を教えてやろう。

 

聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥だ。

様子を探っててわからないなら聞くしかないだろう?

それで聞かなかったら一生女性の性感帯なんてわからんぞ?

なので聞くことをオススメする^^

 

一度聞いたら後は時間をかけ優しく愛撫してあげると良い。

挿れるタイミングもいきなりではなく、お互いに合わせたタイミングでな。

自分だけを満たそうとするなということだよ。

 

そういうところ、女性はしっかりわかってるからな。

こういう気遣いというのも、後々の関係にも影響してくるので^^

前戯というのもな、その女性によってどれくらいの時間が必要か?

なんてわからないだろ。

 

長すぎだってのはあまり好まれないかもしれないが。

ある程度の時間は必要。

以前俺はそんな事考えていなかったのだが・・・・

ハッキリ言われたものだ。

ちょっといきなりすぎない?

 

なんて言われて気付いた。

これは俺が自分だけ満足したらいい。

なんて心の奥底で思っていたからそうなっていたんだろう。

要は相手の事を考えていなかったということだ。

 

しかし相手の女性の性感帯を見つけると、ある種の達成感があるな。

これはこれで、自分の自信にも繋がってくるんだよ。

 

相手も満足自分も満足ってな結果になるわけだ。

なのでしっかり前戯をして相手の女性の性感帯。

見つけてやろうじゃないの^^