女性を満足させる方法?男なら誰もが思う事だ!アレをな・・

女性を満足させる方法?

方法となるとテクニック?

 

そんな面倒な事は考えなくてイイ!

と言いたいところだがコレも大事なコトだw

しかし今回はテクニック以外の話になる。

 

女性を満足させるには

 

俺は今までテクニックなんて気にしたことはない。

相手の女性がどんな人なのか?というところには合わせるけどな。

大きくわけると2種類。

 

優しくされるのが好みなのか、少し強引なのが好みなのか。

これくらいだ。

後は本能の赴くままに^^

rapture_20160520110542

しかしそうは言っても、自分のムスコの大きさとなるとちょいと不安が残る。

ある日ふと気付いた。

こいつ演技してねえか・・・?

 

多分というか99%くらい当たってると思う。

というのも俺のムスコさんのサイズは平均を下回る。

大きさか・・・なんて悩みだしたら辛かったぞ。

 

精力サプリなんてものを試した事はあったが、増大となるとまた別な話だ。

そこでネットを駆使して調べまくったんだよな。

俺は薬が嫌いだ。

 

なのでサプリで何か良いものはないのかと探してみることに。

そこでバリテインというサプリメントを見つけたんだ。

 

ここのサイトで見つけたやつだな。

バリテインの通販|危険な落とし穴とは

 

このバリテインというのはペニス増大サプリメント。

コレは試さねばなるまいよ。

即効注文をして飲み始めること3ヶ月。

 

増大って多少時間がかかるらしいな。

まぁ飲んでみないことには何とも言えないのでね。

大きさはというと、増大はした。

約3センチくらいだな。

 

見た目でも違うのはわかるのでとりあえず俺は満足した。

そしてその演技をしやがった女性だ・・・・

(って彼女じゃねーのかよ!)はい^^;

 

やはり俺のムスコさんのサイズが変わったことに気付いたようだ。

まぁ気付かれても別にいい^^

ただハッキリ言えることは、増大したことで以前のような「わざとらしさ」がなくなったということだ。

テクニックとやらはもちろんあるにこしたコトはないだろうよ。

rapture_20160520110551

しかしテクニックだけあってもな。

女性はある程度のサイズは欲しいのだろう。

サイズアップしたことで以前より満足してくれていた。

要はチンコのデカさってことだ。

 

それ+精力といったところか。

なんだかんだ言ってもデカさ。

 

そういや以前こんなコトを言われたことがある。

先っぽしか入れていないのかと思った^^;

俺の事じゃないぞ?

 

ある女性の一言だ。

もう一回言うぞ?俺の事じゃないからな。

この発言からもわかるように、重要なのはデカさってことだ。

満足させたいならデカくしてこいや!とすごく遠回りなようでストレートな言い方。

こんなコト言われたらトラウマですね^^