ナンパ成功率上昇!?女性を引き止めるためには

女性をナンパする際ある味方を付けておくと心強い!

それは・・!?

 

役割分担

 

今回は複数でのナンパということになります。

何故複数なのかというと・・・・

会話専門と外見専門。

 

このように分けるwww

以前俺の友人がやり始めた方法。

そして意外と成功率が上がるんだよな。

rapture_20160520110555

友人は女性との会話が得意。

俺は逆に喋るのはあまり得意ではない。

このセットで友人が驚く程の効果だったと後に言っていた。

要は自分足りないものは友人に補ってもらおう!

 

という方法だ。

俺は単に喋るのがめんどくさいだけだったんだが。

そしてその前に、しっかり検証はしていたんだよ

 

友人との距離をとって後ろから見てるだけ^^

で、話しかけても結構相手にされていなかった。

そこで外見専門の出番だ。

 

友人と一緒に歩き女性に声をかけることになる。

そこで外見専門がいることで興味がこちらに向くというわけだ。

 

っていうのも俺が一時期よく女に間違われていたことがある。

 

要はイイ男ではなくて、興味を引く外見なら何でもいいのだ。

女性に声をかけた時にまず俺の事を聞いてくる。

えっ?隣にいるの彼女じゃないの?

 

といった具合に、そこから話を広げていくということだ。

(俺の受けた心の傷なんて友人はどうでもいいらしいw)

話すきっかけになれば、後は友人が活躍してくれる。

問題なのはスルーされてしまうこと。

rapture_20160520110451

いかに話しに持っていくかが重要となるんだよな。

しっかり話す時間さえあれば、ナンパが成功する確立はかなり上がる。

なかなか使える手段だ。

会話は全て友人に任せておけばOK。

後はお持ち帰りしようが何しようがお好きなようにだ^^

 

お好きなようにと言ったらヤルことは決まっているだろう。

そのままホテルへ連れ込むのも良し。

 

自宅だろうが相手の家だろうがどこでもいい^^

そしていざ行為に及ぶわけなのだが。

とは言っても自分もそうだが、相手をも満足させないといけない。

男としてはこうなるだろ?

 

実は俺は以前に精力やムスコさんのサイズで、悩んでいたことがあった。

何種類かサプリメントというのを試してみてはいたんだ。

だがこの時期に飲んでいたのはゼファルリンというヤツだ。

 

メインはペニスの増大サプリメント。

ゼファルリン最安値の比較。ここを見れば検索不要

ゼファルリンはここから買えた。

 

興味があれば参考にしてみるといい、わかりやすいし。

増大目的のサプリだけど、精力回復も見込める。

 

この頃はしばらくこのゼファルリンを飲み続けていた。

約2~3ヶ月だったかな。

以前の俺は日本人の平均サイズを下回っていたもので^^;

いやぁ、飲んでて良かったわw

 

このナンパ成功した女性ももちろん、満足させてあげることが出来た。

というのも実際のところチンコのデカさなんだよな。

いくらテクニックがあってもな。

rapture_20160520110423

もっと奥まで入れていいよ?

なんて言われたらどうするよ?

泣けてくるぞ^^

 

ナンパが成功しても相手にそんな事言われたくないしな。

事前にこういう方法をとっていたというわけだ。

ゼファルリンを飲んでいたことで、最悪な未来を回避できたといっても過言ではないw

結局のところ行き着くとこは皆同じだろ

 

それならデカイ方が後々の事を考える良い結果になる。

まぁナンパ成功率を上げるためには、自分に足りないものを友人に補ってもらうという方法。

 

話しも出来ないなんて論外だからな。

 

複数だとこういう展開にも持っていけるということだ。