無難なナンパの方法って?さりげなくする方法とは?

当たり障りのない無難なナンパの方法をご紹介。

多少わざとらしさはあるものの、話しかけやすくなる方法だなこれは。

 

無難な方法とは

 

いきなり声をかけるとなると、何て声をかける?

例えば街で声をかける時に、ちょっとすいません!

なんて声をかけたりするかと思う。

 

はっきり言って女性は警戒体制MAXだぞ。

何かの勧誘と間違われてスルーされてしまうことも少なくない。

となると何か別な声のかけかたの方が良いのか?なんて考えるだろう。

 

その通り。

知人を装い声をかけるなんてのもアリだ。

久しぶりだな~~^^なんて声をかけると、相手は確かに戸惑うだろう。

しかしその瞬間誰だったかな?なんて考えているはずだ。

 

勧誘のような怪しいものという思考は、この時点で打ち消される。

要は警戒心が弱まるということだ

rapture_20160520110551

わざとらしいといえばわざとらしいけどね。

実際に俺は一度このように声をかけられたことがある。

その際に考えたのは今述べたようなことだ。

誰だったかな・・?なんてしばらく考え込んだものだ。

自慢ではないぞ。

 

本気で間違われただけだ。

しかしアレが逆ナンだっと考えるなら、完全に俺は警戒していなかったのでな。

これが女性にも当てはまるというわけだ。

 

道を尋ねる。

なんてのもアリだしな。

ついでにお話しませんか?ともっていくことだって出来る。

rapture_20160520110508

しかしこれよりは人違いを装った方をオススメするがな。

以前道に迷ってしまって・・・と声をかけたらすごく警戒されたことがある。

何故だろう・・・と考えてみると、人違いを装った場合はあくまで知り合いということになる。

道を尋ねるのは他人だ。

この知り合いか他人かの違いで警戒心も変わってくるのだろう。

 

まぁそれでもいきなり「ちょっとすいません!」と声をかけるより100倍いいが。

その方が無難だ。

あまりにも欲望むき出しでナンパしたいナンパしたい!

なんて状態だと女性に悟られると相手にされない

 

rapture_20160520110428

 

仮にナンパが失敗するとしよう。

同じ失敗するにしても、スルーされるよりは断然マシ。

スルーされると精神的にもきつい。

それなら無難な方法で少しでも会話をするほうが良い。

 

会話するのが慣れていなくても、このように少しでも話すことで慣れてくるというもの。

そして何を話すにしてもさりげなくだ。

下心みえみえの会話だけは絶対にしないように。

 

自分が女性だったらこんな事言われたら困るな・・・

なんて少しでも想像してみるといい。

 

そうするとアナタの会話も自然となるはずだ。

この無難な方法の方がナンパの成功率は上がるぞ!